静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

凹まされるのが分かっていたのでM3行って来た。

 朝起きたのが5:30。高速バス乗って東京行って、入場待ち1時間ちょい、会場滞在わずか20分。買ったのは

「オトメラブコメレンアイジジョウ。」■匿名希望の東京都在住さん
これ。だけど 大 満 足 。
 既にここで紹介しているので重複は避けると言いながらも、改めて紹介してみます。
D
今回の歌詞の内容は「オトメゴコロ全開ラブソング」って言う事で、おいらみたいなおっさんがいい、って言うのも不思議な部分があるんですけど、まぁ、いいものはいいって言う事で。「世界観」をリスナーに提示するための歌詞、そして、曲の良さが「前向き」で「明るい」のが大好きだったりします。と言う訳でこの曲も勝手に応援させて頂きます。明日からも仕事ですが。
「うじうじ考えてる暇はない!押していけー」
と言う方向で、明日からまたヘビーローテーション