静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まぁ、あれだ。

つい買ってしまった、ヤフオクで。

後悔はしてない。
***
USB1本でキーボードにつなげる事が出来たのはマジでいい感じ。
早速つないでGagageBandで使ってみたのだが、いいよいいよー、やっぱりPBG4のキーボードで音を出すより、しっかりとした鍵盤で音を出す方がいいわ、当たり前の話ですが。後は我が家にある外付音源を活用する方向で考えると同時に、5月末に入る予定のリース落ちWindowsマシンを完全にDTM専用機にしてしまう予定w。
つか、何か簡単な曲でも作ってみようかななんて思ったりして(独り言)。