静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

webページが思いっきり更新されていた。

 と言う訳でJRバス関東のサイトが思いっきり更新されていました。時々大胆な更新をやってくれる訳なんですが、今回の更新は・・・今までと違って写真があちこちに入っているって言うのが特徴と言えば特徴になるのでしょうか。細かい所を良く見てみると他社のバスが入っていたりする訳なんですが・・・まぁ、「ネットワークを組んでいるよ」って言う事で別に問題は無いんじゃないかと。
 とまぁ、細かい突っ込みは別にしても、色々と「かゆい所まで手が届く」ページになってきたな、って言う感じはします。今まで文字ばっかりでそっけなかった点や、「この部分どうだっけ?」と言うような部分も結構細かい情報が入って来ていますし、乗り場の案内もgoogle mapを使って案内する等、今までに比べると「使いやすくなって来た」と言うのが実感かと。
 あ、そうそう、JR BUS MUSEUMと言うお楽しみ?コンテンツも出来ていたのは正直びっくり。おまけに、そこで紹介されている車両がH657-07406号車と言う駿府ライナー用の車両と言うのには「うはwwww」と言わざるを得ない訳で。と言うか、「バーチャルバスラッピング」のコーナーに出ている素材の行き先表示には

どう見ても「新静岡」って書いてあるよね?これw。