静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

いいじゃんw

会社で良からぬ計画の話(真面目に仕事の企画の件)をしておりました。いや、真面目に仕事の話ですよ?そんな中で、ボカロの話が出て来て、脱線ついでにこんな事を話しておりました。
俺「ミクさんの声もいいけど、結構KAITO兄さんの声もいいんだよね。例えばこんなのとか。」


D
【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)
同僚「へぇ、なかなかいい感じだねぇ。(倉庫番)はてっきりミクさんの歌以外は聴かないもんだと思ってたよ」
俺「高 速 バ ス 乗 り 放 題 切 符 、 没 収 す る ぞ わ れ 
同僚「またまた、出来ない事をw。つーかそんなに休めるのか?今の部署でw」
俺「ま、それもそうだな。でさ、KAITOの声って村下孝蔵の声に似てねぇ?」

D
村下孝蔵「踊り子」
同僚「・・・誰?村下孝蔵ってさ」
俺「ちょwwww、わかんねーのかよwwwww」
それを聴いていた、別の主幹が話に乱入。
主幹「(倉庫番)が村下孝蔵知っているなんてwwwwwww、似合わねぇwwwwっw」
俺「いや、でもいい曲あるじゃないですか。「踊り子」とか「初恋」とか」
主幹「お前のイメージに合わねぇwwwww」

確かにオッサンホイホイな話題なのかなぁ、なんて密かに思ってみたり。個人的には結構好きなアーティストだったりしますよ。と言うか、誰かKAITOに「踊り子」歌わせてくれwwwっw