静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

珍客2題。

■その1

 草薙駅にて、キヤ97系。一度静岡車両区に居るのを目撃した事はあるが、こんな形で草薙で目撃するとはぶっちゃけ思っても居なかったのが実際の所。確かにこうした方が便利なのはわかるんですが・・・見た目はやっぱりびっくりしてしまいますよ。
■その2

 新静岡にて、H658-03417号車(東京支店?)
 側面に高遠のPRを出しているこの子なんですが、普段は東名高速線の急行や特急、超特急で仕事をこなしていますが・・・あれ?今日は何で新静岡に??「たまには思いっきり東名を走りたい」からでしょうか、それとも?
 多分7501-7510便に使われているH657-07404号車が検査に入っているからじゃないかと推測する所。