静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

nimocaのフェレットたんが余りにも可愛い件について

 先日福岡までギンギラ太陽'sの公演を日帰りで見に行った勇者が居たので、そいつに頼んでnimocaを買って来てもらった。

 やべぇ、TOICAのひよこも可愛いけど、nimocaフェレットも実際に見てみるとマジで可愛い。可愛いよ、nimocaフェレットたん、可愛いよ。まだ静岡どころか東京でも使えない訳なんですが、2010年にはSuicaと共通利用する方向で進んでいるみたいだし、西鉄側も「全国で共通利用できるようにしたい」と言う意向を持っているみたいなので、PitapaTOICAエリアでも使えるようになれば・・・いや、マジでnimocaに乗り換えてもいいと思うおいらは病気でしょうか?
***
 練習に行ったら行ったで、同じパートの人から「こんなもん貰ったYO!」って言う事で。

可愛いよ、nimocaフェレットたん、可愛いよ。

可愛いよ、nimocaのフェレッ(ry
 この2件は「流石に福岡まで行かないと確保できないなぁ」って思っていた訳なので、マジで嬉しかったりする罠。話では何かステッカーもあるみたいなんだが・・・それこそそっちの方は入手できないで終わる見込みw。つか
激しく天神行きたいwwwww。