静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

寝落ちもしてみるもんだ。

 いや、疲れていて寝落ちしてしまったんですよ(苦笑)。この所そんなもんばっかりだったんですが。んで、「やってもーたー」と思いながらニコ動で新譜チェックしていたんですが・・・来ましたよ、杏あめさんの新譜。
D
■【初音ミク】オリジナル曲『ワタシラシクヲホコラシク』
「私らしくを、誇らしく」。何か今のおいらに足りない所をズバっと言い当てているみたいで、いやマジ。6/15のサンクリで初売り・・・うわぁ、都内には居るけど法事で行けねぇわwwwっw。


清く正しく美しく 出来るほど
私 出来てない
未完成でもいい 今ある武器を確かめて
『私らしく』を誇らしく
生きて行く 私でいたい
理想とか置いといて ありのままで戦うよ
 サビを抜き出してみたんですが、この辺りが一番じーんと来ます。色んな所で知識やら経験やらが足りなくて凹んでいたりとかしてしまう訳なんですが、そんな所に凹みまくっていたら前に進めなくなってしまうわけ。だけど、時間は「足りない」ものを補う時間を待っちゃくれない。未完成でもいい、そんな中でも「今の精一杯」を尽くして行かなくちゃならないよ、って言う訳で・・・。何か仕事に対してのスタンスもあれば、診断士試験へのスタンスも何か示されているような気がしたりとか。
 だけど、「理想」は「理想」としていつも旗幟鮮明にしておいてもいいんじゃないかと思う所で。目指す所へ向けて「『私らしく』を誇らしく」思って行くのが大事なんだろうな、と考える所存。また明日からもこの曲をリピートしながら前向きに歩いて行きます。はい。
「(倉庫番)さんって工業より商業・サービス業系が得意だろw。」って今日はっきり同僚から言われたのはうへぇ、なんて思ったりwww。まぁ、実際そうだから仕方ないけどねwwっw。