静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Softbankからかよ。


この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を 発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。
「iPhone」についてソフトバンクモバイル(株)
Softbankですかそうですかorz。10年以上のマカー&ドコモユーザーの俺涙目。


まぁ、この間SO905iに乗り換えたばっかりの所で「iPhoneはドコモから出る」なんて言う話になったらマジで目も当てられない話でっし、結構モバイルSuicaは重宝している訳ですし。あと、それ以上にかれこれドコモを10年以上使っている訳ですから、正直iPhoneソフトバンクから出たと言ってそうホイホイ乗り換えるって言う訳にも行かないのが実情だったりする訳で。
***
こう言う事を書くと「おっさん」呼ばわりかもしれませんが、確かにSafariを携帯で使えるって言うメリットはあるかと思うんですよ。ですが、今持っているiPod Touchの文字入力って携帯の10キーに慣れてしまうと結構使いにくかったりする所なんですよね。まぁ、音楽プレイヤーとして考えれば結構いいんですけど、さて、携帯電話の主目的である「電話」って言う事を考えると一体どうなのか、なんて思う所で。
取りあえず、「いいなぁ」と思いながら華麗にスルーする方向で行くしか無いですなぁ。はぁぁぁぁぁ。
でも、電話はSOが一番好きなおいらだったりしますwwwww