静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

この疲れっぷりは異常

 今更遡及日記にでも出来ない倉庫番です。いや、たまには早く帰るか、って言う事にしていたんですが案の定寝ベッドで寝落ちしてしまい、3時前に起きてしまうと言うどうしょうもない状況w。正直、ここ最近こんなのが多いような気がしてならない訳で・・・。別に疲れるような事は特にしてないんですけどねぇ・・・、いやはや。ただ、月末の涙目タイムを前に調査案件が出て来て「この売上増加のエビデンスは何よ?」とか「エビデンスとして単価がどの位で、売上見込を貰わないと・・・」とか言う感じで結構精神的には疲れているのかもしれない、なんて思ってみたりとか。
 流石に勉強の方もしましたが、ふとサビのメロディを思いついたのでLogicを立ち上げて曲を入力していたらこんな時間とか。ああ、一体何やってるんだ、俺orz。


やる夫で学ぶバブル経済■ハム速 2ろぐ
やる夫で学ぶ「失われた10年」■ベア速
やる夫で学ぶサブプライム問題■ベア速
ここらへんの「やる夫で学ぶ」シリーズが最近ツボに入っていると言うか何というか、概要を理解するのには結構便利だったりする。理屈としては分かっていても、それを他人に説明する事が出来なければ本当に「理解している」と言う事が出来ないだけに。