静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2つの要素。


新静岡到着直前の駿府ライナー3号(新宿駅発1510)かと思われますが、まさかドリーム号の広告をでかでかと出して走っているとは思わなかった、と言うか、ドリーム号ダイヤ改正の広告ならばバス本体に貼付けるよりも、JR線車内に掲出した方が効果はあるんじゃないのか?って思う所なんですけどねぇ・・・。
あと、もう一つの要素はH657-07402号車である、って言う所です。今まで駿府ライナーにはH657-07404号車からH657-07406号車が使われていたのですが、そのパターンを外し、今まで知多シーガル号専用車だった車両が駿府ライナーに入っているって言うのは少し意外な気がしないでも。知多シーガル号の方がどんな車両を使っているのが気になる所ですね。