静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

明日から逃亡。

 明日から30日までちょっくら海外国内逃亡して来ます。その関係でアクセス頻度が低くなりますので、一時的にコメント欄を閉じさせて頂きます。ご了承くださいませ。まぁ、行き先に関しては既に予告していると通りではあるんですが、電波状態が良ければ気が向いたら実況なんかもするかもしれません。
 余り楽しみにしないでいて下さいませ。
 あ、そうそう。取りあえず1枚動画を貼っておきますので、動画でも見ながら暫くお待ちください。
D
「通勤快速」 オリジナル曲 vo.初音ミクとか 【おまけ】
通勤電車に乗るのが楽しくなればいいですねぇ。そう言えば静岡って通勤快速今は走ってないっけ。

まぁ、昔はあったんですが(上の写真。種別表示が少し緑っぽいのが通勤快速の証です)、113系の頃しか乗った事は無いですね。313系の通勤快速は結局乗れずじまいでしたw。