静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

全然やってねぇw

 と言う訳で明後日から東北陸奇行な訳なんですが・・・何も準備やっちゃねぇおいらが居ますw。これじゃ不味いって言う事で、ようやく必要なページのプリントアウトとか行程表の印刷をしだしていたりとか、着替えのパッキングをしている訳なんですが。
 しかしまぁ、一緒に行く同僚は27日は休みにするとか言ってるんですが、おいらはおいらで27日は休めない訳で。何だかんだ言って27日は審査会がある訳で、流石にその審査会を休んで旅行に行く訳にも行かないでしょ。流石に30日はお休みを頂戴しておりますが。一応切符は発券してありますし、レンタカーの予約はしてあるので「取りあえず乗る」だけならおkなんですけど、流石にそれだけじゃつまんないですからねぇ。どうせ出かけるのだったら現地の温泉入ったりとか色々と見てみたかったりとか。
 何か世間では「みこと号」とか色々とは流行っているみたいなんですが、山陰には背を向けて東北・北陸に行くって言う俺って一体何なのかなぁなんて思ってみたり。まぁいいやw。