静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

最近の癒され曲。

 今日は今日で浜松まで出張に出かけていた倉庫番です。明日は明日で自宅内工事の立ち会いをしなくちゃならんので夏休み1日目を取っているんですが。
***
 色々と凹まされたりしている訳なんですが、ここ最近よく聞いている曲を晒してみようとか。要するにネタが無いって言う事。
D
【初音ミク】 Fairy of wind 【オリジナル】
世間ではトランスって言うみたいなんですが、曲の透明感が非常に聞いていていいなぁなんて思ったり。実は密かに一度紹介していたりするんですが、ここ最近はこの曲のリピート率が結構高かったりしています。
まぁ、一応は作曲したりとか歌わせる環境をこの間導入しているんですが・・・とりあえずは8/3が過ぎるまで流石に封印中ですので。