静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

色々とレス。-食べ物-

某所から「もつカレー」についてどうよ?って言うような投げかけを受けているのですが、「そんなもんが名物なのかよ!」と思ったのは正直な所で。いや、ネイティブな清水市民じゃないですからね、こればっかりは。ですが、ここらへんとかここらへんのお店って言うのは存在だけは知っていた訳なんですが。機会を見つけて一度食いに行ってみようかと思う所。
いや、その前にここのお店の中でやきとりつまみながらビール飲みてぇ。テイクアウトのなら何回も買った事あるんですが、何と言っても開店一番で入らないと席が無いって言う所ですからね。