静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

なんか多いけど気にしないw。

本家のBlogでは紹介が上がってましたが、音源の公開はされてなかった楽曲の公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言う事で、お約束どころか、恒例の紹介させていただきます。
<ミク版>
D
【初音ミク】オリジナル曲『Burst!』


<本人版>
D
【初音ミク】オリジナル曲「Burst!」歌ってみた
と言うわけで、杏あめさんの新曲が上がっておりました。
このパワフルさ加減、相変わらず。つか、これだけパワーがある曲なので明日からヘビーローテーションに入るのはマジで確定っすよ。はじめは8/2に新譜が発売って事なので「・・・あ、試験1日目終わったら買いに行くか」なんて思っていたんですが、諸事情があって8/9に延期になったとのこと。多少残念ではありますが、せっかくの夏休み(いや、普通の土曜日だってw)なので、国盗りもかねて東京まで遠征しようかと思っていたり。