静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まーた牧之原か。


 出張の往路の牧之原SAで1枚。まーた京王バスかよ(渋谷・新宿ライナー浜松1号的な意味で)。
***
 と言うか、浜松市内で午後一番のアポイント、って言うときには市内にある事務所を11時に出発するのが通例なのですが、大体牧之原まで40分で走ってしまうんですよ。途中ミニストップでお茶なんか買っていくんですが(Suicaで購入する的な意味で)。そうすると、大体牧之原SAでこのKO4201便と合流するんですよね、いい具合に。
 営業車で出張の時、わざわざ外で食べるのももったいない(金銭的・時間的に)ので、弁当を我が家から持ち込むのですが、牧之原で食べていると大体こいつに会うんですわ。乗りたいなぁなんて思いながらも、まぁ、正直縁遠い路線な訳で。あと、この牧之原で休憩するって言うのも渋新しか無いんですよね。東海道昼特急東名高速線は浜名湖まで引っ張ってしまいますので、本来だったら逆に珍しいんでしょうけど。