静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今朝出社したら・・・


エレベーターホール前にあるパンフレット立てに何故か全く関係の無いチラシが紛れ込んでいたり。


俺 の 犯 行 で は な い 、 少 な く と も 。


更に、課内の供覧文書でこのチラシを見たときにはマジで吹きそうになりましたよw。むしろ、お隣の団体さんの方に営業に行った方がお客さん釣れるんじゃないかとか思ったりw。でも、こういう感じで静岡市内の色んな事業所に営業をかけると言う事は良いことだと思いますよ。
***
今朝出勤して、「(倉庫番)さん、成田に行くバス乗ってたでしょ」と言われたりとか、お土産に持って行った米屋の羊羹を見て「やっぱ成田からのバスに乗ったんだ」とか言われていたのはお約束という事でw。つか、米屋のようかんって結構有名だったんだw。我が家の中では「成田行ったら買ってこい」ってよく言われてますので。
補記:このエントリを見ておいらの職場を特定しないで下さいw。分かったとしても(・∀・)ニヤニヤする程度で終わらせて下さいw。