静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

会社帰りに

思わずこんなシーンを見る事が出来た。

ペガサート3階の某受験指導校に明日の講義予約に行った帰り、ちょうど良い具合に駿府ライナー3号が新宿からやってきたので思わず手持ちのデジカメで撮影した訳なんだが・・・。いや、セレガラの屋根上ってこんな風になっているんだなんて知ったところだったりする、と言うか、やっぱりガラスに光が反射して結構見にくいなぁ・・・とか。


明日は明日で朝の枠で講義を受けてくるので、少し早めに自宅を出て、静岡成田空港線の京成便を撮影してしまおうかとか画策。ちょうど0800から0900までの間に新静岡に居れば、駿府ライナー(2本)、中部国際空港線、静岡成田空港線を見る事が出来るって言う事に昨日気づいたり。