静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東静岡駅北口発着です。

 てっきり昨日まで10/1から運行開始の「松田特急線/富士山特急線」の東静岡駅の発着場所は南口(グランシップ側)かと思っていましたが、ちょっと気になって会社帰りに見てきました。

 この写真にあるとおり、東静岡駅北口にバス停が設置されていました。今まで「東静岡駅南口」と言う未確認情報を垂れ流しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。正当な乗車場所は東静岡駅北口となります。渋谷・新宿ライナーが発着する東静岡駅南口ではありませんので、ご注意下さい。

東静岡駅構内図■JR東海webページより。一部管理人編集。
 重ねてお詫び申し上げます。
*補記*
富士駅南口大石寺の乗車場所に関しては第4セクターさんの「乗りバス日記」に掲載されていますので、そちらも参考にどうぞ。