静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ef - a tale of melodies. OPムービー

D
『ef - a tale of melodies.』 OP「ebullient future」
10月のtvkで始まった新番組「ef - a tale of melodies.」のOPムービー。公式ページでもDL出来るので、取りあえずこちらに貼っても全く問題無いと思う所もあるので紹介してみる。初見の方や非ヲタの方はコメント非表示で見るのを推奨します。
***
話の本編はまだ見ていないので何とも言う事はできませんが、個人的にこの手のヴィデオクリップって結構大好きだったり。曲のイメージと画像のイメージがバッチリと一致している上、曲の盛り上がりにタイミングを合わせて画像を動かす、って言った所が。いやぁ、マジで背筋がゾクゾクって来るPVですわ。つか、久々にここまで格好いいのは久々に見ましたよ。