静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

感謝、そして決意。

一緒に今までやってきた団員のみんな。
貴重な休日を潰してスタッフ業務に当たってくれる皆様。
演奏を聴きに来てくれる友人。
演奏を聴きに来れないけど、応援をしてくれる友人。


Blogを(・∀・)ニヤニヤと生暖かくヲチしてくれる皆さん。
静岡から東京まで安全運行で送迎してくれるバス会社の皆さん。
「バカだなぁ」と言いながら送り出してくれた勤務先の皆さん。


そして、毎回毎回練習の度に泊まらせてくれる親戚。
何よりも、「好きだねぇ」と言って送り出してくれる自分の家族。


音色は届いたり届かなかったりするけれど、想いは同じです。


「ありがとう」


この想いを音に乗せて、聴く人に届ける事。
明日はこれだけを考えて演奏会に臨みます。