静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大道芸ワールドカップin静岡 昼休みの部w

 と言う訳で今日の昼飯はおにぎり3個。急いで食ってから青葉シンボルロードに向かう。さっそくやっていたのはこの人。

軽業パフォーマーの「健山」さん。ちょっとお客さんは少なかったですが、どうやってそんな所に立つバランス感覚養ったねん、って思わず突っ込みたくなってしまったり。

ダメじゃん小出」さん。小出さんって言うととある静岡県内の産業関係者の間では有名な人がいるんですが、全く関係無いですねw。トークの毒舌っぷりが最高w。

ごめんなさい、メモしてませんでしたw。でも、メロンブックスの看板の真ん前でやるこのパフォーマンスはそう滅多な事で拝めるものではありません。