静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大道芸ワールドカップin静岡 会社帰りの部w

 少し残業があった訳で(´・ω・`)。それでもめげずに幾つか見てきたり。

「モノジャグリングショーダック!」さん。写真では分かりづらいですが、ボーリングの玉・林檎・何故かトイレの吸い取り棒でジャグリングをやってました。

「ル・テニス」さん。何やら手に持っているのはラケットじゃなくって・・・ジャグリングで使うボーリングのピンみたいなあれw。器用だなと思うよりも「何でそんな発想出てくんねん」と言うツッコミが先に来そうでw。

「サリバン」さん。昨日のNHKの静岡ローカルニュースの枠内でも妙技を披露していましたが、生でばっちり見てきました。この一輪車の高さ、マジでバネぇっす。

「アパッチ」さん。実行委員会のページを見ると「BMX」ってなっていたんですが、個人的にはこの火のついた棒を5本使ってやるジャグリングがすげーって思ったり。
***
 で、ここからがおいら的には本番。アパッチさんの演技を見てから静岡駅に向かおうとすると・・・

 「un-Pa」さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 つか、この人のハプニングを見ないと大道芸見に来た意味ねぇーよ、って言うほどに思っている自分が居たりするんですが、相変わらずの銀色に塗りたくった様子、そして「次に何をやらかすのかマジで分からない」のがマジで最高。今回は動画を撮ってみたのでニコニコ動画にうpしてみたwwww
D
 夜だからテンション高いのか、それとも何なのか良くわかりませんが、個人的にこの人のハプニングって大好きなんですよねwwwっw。他にも

 こんなハプニングがあったりとか、

 こんなのがあったりとか。正直、このカオスっぷりがたまんないですwwwww。あと、こんなハプニング系?の方も居ました。

 何故か動く電柱の「スペック」さん。何やら後ろの看板に書いてあるので拡大してみると・・・

「足なんて飾りです。
えらい人にはそれがわからんのです。」
うはwwwwやべぇwwww、マジで吹いたwwwwっw
***
 とまぁ、こんな感じで1日目の大道芸ワールドカップin静岡を楽しんできました。明日・明後日は東京に行くので残念ながら見る事は出来ないのですが、もう一度月曜の午後に出かけてみようかと思う所。当然「ウォーキングストリート部門を中心にw。