静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

やっぱりそうだったのかw。

 この時期になると仕事が薄くなってくる倉庫番です。まぁ、あるにはあるのですが、ここまで来ると年明けにならないと動きが取れないって言うのも実際の所なんですけどね。
 んで、会社から帰ってくるとNHKの静岡ローカルのニュースを我が家の中の人が見ていた訳なんですが。で、何の特集かと言えば大井川鐵道の白井さんが出ていて、どっかで見た紅い電車の話をやっていたり。




■涙目動画(違 BGM"シアワセノシグナル"/P∴Rhythmatiq feat.初音ミク)



紅いパノラマカーと静岡って繋がりねぇんじゃね?と思ったんですが・・・あ、白井さんは元は名鉄の中の人で今は大井川鐵道に行っているって言う事を思い出した訳で。

・・・でもさ、この繋がりを知っているって言う事はNHK静岡の別井アナって鉄道好きじゃね?と直感したわけで。で、早速NHK静岡のアナウンサーBlogを見に行くと
2008年12月10日(水) 青い電車 どう見ても京阪中之島線だろ。(まだ行って無いけどさw)
2008年11月27日 (木)さようなら「夢の超特急」 0系乗りに行ってるよw

とまぁ、ここらへんは「鉄道好き」ならば気になるネタなんですが、それ以上に驚いたのがこのエントリ。


『BORN TO RUN〜さよなら初代0系新幹線』
福岡を拠点に活動しているギンギラ太陽'sが現在東京で、"地方"公演中池袋の舞台を、0系(かぶりもの)が元気に走り回っています!!!
※改行位置・文字色は変更しました。
2008年12月02日 (火)0系、東京を走る!〜ギンギラ太陽's 『BORN TO RUN』
NHK静岡アナウンサーブログ(12/25確認)
た だ 者 じ ゃ ね ぇ w w w w w w
おいらの身の回りの鉄系orバス系友人連中は結構みんな「ギンギラ太陽's」が来ると見に行く訳で。実際にこの公演は日が違うもののおいらも見に行っていたり(まだ感想書いてねぇや。写真は復旧させたけど)。いや、あげくの果てには福岡まで見に行く始末なんですが、静岡市内の方で「ギンギラ太陽's」の舞台を見に行ったって言う人は初めて聞いた(いや見た)よwww、で、さらに

この前の”地方公演”となった『翼をくださいっ!さらばYS-11』(東京)に続いて足を運びましたが、
※改行位置・文字色は変更しました。
2008年12月02日 (火)0系、東京を走る!〜ギンギラ太陽's 『BORN TO RUN』
NHK静岡アナウンサーブログ(12/25確認)
マジすかwwwwっwww
おいらも行ったよwwww、今年の1月地方公演wwwww

マジで親近感を感じてしまうのは気のせいでしょうか。いや、テレビでニュース読んでいる姿を見て「鼻声自重www」なんて思った事もあるんですが、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、きっと美味しいお酒が飲めそうな気がします、多分そんな機会は無いんでしょうがww。まさかひょっとしてひょっとしたらひょっとすると、某所からのア(以下略