静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今年になっての検索傾向

 どんなキーワードでお越しになっているのかを多少まとめてみました。

検索語 回数 比率
そらいろクルージング 721 9.96%
ムーンライトながら 廃止 204 2.82%
そらいろ、クルージング 133 1.84%
七色リミックス 102 1.41%
toica ひよこ 98 1.35%
ながら 廃止 77 1.06%
検索 62 0.86%
バス 倉庫番 53 0.73%
再開発 新静岡センター 52 0.72%
建て替え 新静岡センター 48 0.66%

 えーっと、取りあえずは「集計結果をそのまま表にしてみた」訳なんですが、やっぱりこのBlogの名称で探しに来ていただける方が一番多いですね(当たり前って言えば当たり前かw)。
■個人的に「おやっ?」と思うのが、おいらが一押ししている音楽系サークルの""P_Rhythmatiq"さんのアルバムタイトルでお越し頂いている方が多い所(本家はこちらです)。
D
【初音ミク】シアワセノシグナル【オリジナル】ニコニコ動画
自重しないで動画をまた貼っておきますね。
マジでこれはゴメンナサイ言うしか無いなぁ。まぁ、11/29のVoc@loid M@ster6」に新譜を買いにお邪魔させて頂きますですー。つか、それだけのためにまた駿府ラ(ry
■後、意外だったのが「ムーンライトながら」絡みの検索で。これは自分も気になります。正直、大学の卒業式に行く時には時間の関係で「ムーンライトながら」乗って行ったもんで(バカ)。これは引き続き追いかけますのでよろしくです。
■これも「ゴメンナサイ言うしか無い」のですが、新静岡センターの再開発って言うか建て替えネタ。中学の頃から新静岡センターにはお世話になっているわけで(小学生の頃は沼津に居ましたから)、やっぱりこれは静岡の住民としては気になる所です。と言うか、静岡に住んでいる限りはこの再開発ネタ、追いかけていきます。忘れない限り定点観測やってみます(宣言)。
■ひよこ、可愛いよ、ひよこ。
■一番驚いたのが、高速バスの路線名で見えられた方がトップ10に居ないと言う事だったりしますw。