静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

別に乗っちゃ無いけど。

11/8 渋谷・新宿ライナー静岡102号 747-08953号車
11/9 渋谷・新宿ライナー静岡5号  747-03953号車
我が家の中の人曰く、「行きに乗ったバスの方が良かった」との事。まぁ、そりゃそうでしょう、今年の新車ですからねぇ・・・。今回渋新を使わせたと言うのは、ただ単に「行きの便の空席が4392便しか無かった」と言う話、そんだけ。帰りに関してはやっぱりワンモア割引チケットがあったと言うのもあった所なんだよなぁ。話では往復とも満席だったと言う訳だが、帰りに関しては今日のお昼に予約をした段階では空席が7席以上あった訳で。
中の人から言われましたよ。「何でこんなに静岡からの高速バスが急に増えたんだ」って。