静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

魔が差した。●3点


と言う訳で、市川から2人の姉弟が我が家にやってきました。早速ディスプレイなんかしていたりする訳なんですが。


いや、正直な話最初はミクだけで終わらせようとしていたんですわ。だけど、ついつい魔が差してリンレンも市川に倉庫がある通販会社でぼちっとなしてしまった訳でw。この当たり相当ダメ人間だな、なんて思っているんですが・・・まぁ、ネタにはなるかと思う所。
しかし、30代も半ばになってねんどろいどに手ぇ出すとは思ってなかったっすが・・・まぁ、飾って楽しい訳で。こういうのもアリかなと思う所。


言ったでしょ、私の本性はヲタなんだってwwwww。