静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日も玉砕orz

 と言う訳で、今日は12/14のひかり340号の売出日だったんですが、エクスプレス予約では1000きっかりにやってみたんですが取れずと言う状況。そして、某旅行会社勤務の友人にマルスを叩いて貰った訳なんですが、こっちも取れずと言う状況(´・ω・`)。
 実際たった6両編成だし、東海道新幹線での最終0系ツアーで団体枠で席を取ったツケ?が回ってきているものかと推測される訳なんですが、実際においらの頭ん中では「0系とのお別れを既にしている」って言うのもありますし、まだお別れしてない方に席を譲るのがいいのかなぁと想いながらも「やっぱ行きたい」って言うものもある所で。
 しばらくはエクスプレス予約を画面に開いておきながら暇を見つけて空席照会をかける感じになってきそう。でも、オークションじゃ絶対に買いたくない、って言うか、

              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / オークションで買ったら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  バスヲタミク廃(34・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|