静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょいと要注意。

 JRバス関東のページを見ていて思い出したりした訳なんですが。


静岡駅バスターミナル改良工事に伴い、下記の日程で舗装工事が実施されます。工事期間中は、静岡駅を発着する全ての高速バスののりばが仮移転先に移動となりますので予めお知らせ致します。
○工事期間および対象便
2008年11月22日(土)始発便から、11月23日(日) 最終便まで 
■工事期間中はきっぷうりばとバスのりばが離れています。ご利用の際は、予めきっぷをお求め頂き、時間に余裕をもってバスのりばまでお越しいただくよう、ご協力お願い致します。
静岡駅北口バスターミナル舗装工事に伴う高速バスの運行について 11/23-24JRバス関東
本文では11/22と23日の全便が、タイトルでは11/23-24と。おいおい、一体どっちなんですか?静岡市のページでは「11/22-23」とあるので本文が正解なんですけどね。


・・・あ、11/23は静岡駅発の名古屋駅行に往復乗車するんだっけwww。
工事の様子を見る事が丁度できるわwwっw。