静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東海道昼特急も。

 ダイヤ改正になるみたいで(格安安心高速バス)。
 ザラっと見た限り、本数や出発時刻に関しては大きな変更は無いものの、各停留所間の運行時分が少し伸びている程度になっています。まぁ、バスなのでそれこそ多少の誤差の範囲かなと思われる所。いずれにしてもまた改めて「昼特急の倉庫」の修正を行いたく思う所です。
 それにしても、東海道昼特急にマジで乗りたい所ですわ。去年の11月末に乗った以来正直ご無沙汰してしまっていますからねぇ・・・。0系さよなら列車の切符が取れれば乗れる訳なんですがw。(結局繋ぎはバスかいw)