静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

タワーズライツ見てきたお!

 まぁ、そんな感じで涙目になりながら名鉄名古屋駅で電車を降り、ハイウェイバス乗場に向かって歩いて行くと何やら人だかりが出来ている。で、何やら電飾もやっていたわけで。で、そこで思い出しました。「ああ、これがタワーズライツ」かよと。

やっぱ本社は違うねぇ・・・。

まぁ、静岡は駅前広場が市の管理だからねぇ・・・

でもさ、やっぱり名古屋と静岡を比べちゃならないよ。

同じJR○海でも、静岡支社と本社直轄エリアの差を見せつけられてしまい、きれいだったのは認めるんですけど、何かどことなくどよーんとしたものを感じてしまったのは気のせいでしょうかw。
まぁ、新宿のサザンテラスとかだったら素直に「こりゃきれいだなぁ」って言う事が出来るんでしょうけどね。同じJRって言っても会社が違うしw。