静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

休みの前日。

明日はちょっと用事があって休みを取ってる倉庫番です。
「明日お休み貰いますー。」
「ん?長距離移動か?」
「いや、片道180kmですよ」
「あれ?0系こだま乗ってくるんじゃないの?」
「・・・指定席取れなかったですよ(´・ω・`)」
「なんだ、そうか。」
会社素敵すぎるわ。つか、完全に鉄ヲタバスヲタバレしてますよねwwww。つか、「電車やバスに乗るより、早く嫁さん貰えよ」、って言う事を平気でここ最近言われる頻度が高くなっている俺が実際に居るんですけどねぇ。はははは(力無笑)などと言いながらも気になっている人は居るんです。けど言い出せない俺のチキンっぷりにマジで吊りたい。余計な所ばっかりに度胸はあるんだけど、必要な所で度胸が出ない俺orz。神様、俺に勇気を下さいorz