静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言う訳でただ今検討中です。

 と言う訳で絶賛ミク廃の倉庫番(最近少し凹み気味)です。当然、あれを買ってしまいましたよ。



"みくのかんづめ"(OSETR project)ジャケット画像 ■管理人撮影
みくのかんづめ

みくのかんづめ

 KonozamaもといAmazonで相変わらず買ったんですが、Konozamaにならずに無事到着。早速リッピングしたもののまだ聴いておりません。どんなCDですかって?まぁ、
D
【初音ミク】8月の花嫁【オリジナル曲】ニコニコ動画
こんな曲が入っているCDなんですが。


11/30のこだま659号博多到着のタイミングで聴きたかったorz


・・・あ、昨日の続きはどうなってるかって?
時間がかかるので、取りあえず上の動画を見ながらお待ち下さい。