静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日から通常運行に復帰。

 と言う訳で今日から通常運行に復帰している訳で。まぁ、正直言えば「このままgdgdと続けていいのか?」と思う所もあれば、やっぱり「自分の目で見た色んな事を伝えていきたい」って言う所もあって、どうしようか悩んでいる所もある訳なんですが、悩んでいる暇があったら更新、って言う事で、今までのように・・・とは行きませんが、今後も続けて行きたく思いますので、改めてよろしくお願いします。
 また、過去の写真に関しては11月の大道芸W杯以前までは復帰させました。今後は、過去の「記録として残したいもの」をゆっくりと復帰させて行きますのでよろしくお願いします。