静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

書き忘れていたネタ。


JRバステック0402号車(11/29撮影:東京駅)■管理人撮影
そう言えば先週、東京駅でJRバステック便の名古屋行の写真を撮っていたのですが、こんな感じで三ヶ日みかんの広告が出ていました。既にJRバス関東の車両なんかですと・・・

JRバス関東 D674-01506号車(3/29撮影:静岡駅)■管理人撮影

JRバス関東 D674-01506号車(3/30撮影:東京駅)■管理人撮影
こんな感じで、ドリーム静岡・浜松号に充当されているダブルデッカー車には広告が掲出されていたりするわけなんですが、バステックの車両には初めてかな?って言う感じです。それこそ、10月に乗ったときなんかは車内でオリジナルデザインのうちわも配っていたりとか、結構サービス面の細かい所ではいい方向に「裏切ってくれる」会社さんな訳で。それこそ、新宿駅発の御殿場プレミアムアウトレット行なんかにも入ったりとか。
これからどんな感じで「思いも寄らない」事をやってくれるか結構楽しみな所。たまにはBT便でも乗りたい所だねぇ。