静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Firefoxのスキン。

 会社の同僚から「こんなスキンあるよ」と言われ、自宅のMacで使っているFirefoxにぶち込んでみました。ほら、良く言うでしょう。「男は度胸、何でも試してみるものさ」って(違。

 吹いたお茶返せwwwww(褒め言葉)。
 いや、確かにミク廃な俺ですし、こう言うネタは決して嫌いじゃないですよ、むしろ好きw。でも、流石にちょっとこれは使いにくいと思うんですよwww。いや、こういうギミックがあるのは好きなんですが。

 読み込み中のタブの左側でよく見るとネギ振ってるしwwww。

 いや、でも、iTunesで音楽聴いていると常にドックでネギを振っているアホの子がいるんですけどねwwww。流石にブラウザまでこれは非常に使いにくいので、さっさと元に戻しましたとさw。

*例示しているwebページは、髪の毛の色とコーディネイトした結果であり、他意は全くない事を付記しておきます。