静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

クリスマスイブなので

 こんな番組を見ていた。


 いや、久々に酒飲みながら4時間連続でテレビ見るのは何か疲れた。ネットやっているのがまだ楽なような気がするのは気のせいかな?なんて思っていたり。
***
 正直、あんまり普段の報道ではここ最近偏向が多いTBSだったんだけど、今回のこのドラマの作りに関しては結構好感が持てたって言うのが実際の所で。徳富の態度が「散々人を煽っておいて、その傍観者っぷりはねぇだろ」って言う所から、「マスコミの煽りには気を付けろよ」的なものを感じる事が出来たりとか、逆に「全体の意見に流されずにしっかりと物事を見ろよ」って言う部分も大事じゃね?って言うのも感じた訳なんですが。
 と言うかねぇ・・・、こういう「色んな評価材料」的なものを提供してくれるようなドキュメンタリー番組とかだったら「お、見たいな」っていうように思えるんですが、どうも芸能人が騒いでいるだけのような番組なんかは正直見たくは無いんですわ。ええ、それこそ平日休みの日に家で見てるのはディスカバリーチャンネルだったりとかヒストリーチャンネルとかw。正直偏ってるんじゃね?んんて思ってみたり。
***
 相変わらず酒入るとgdgdしてしまうので、今日はこんな所で勘弁してつかぁさいorz