静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

これから東京3泊5日(夜行1泊)


久々にこいつに乗ってこれから東京行ってきます。いや、D674-01506号車かどうかは分からないのですが、ドリーム静岡・浜松2号であるのは間違いない所で。確かに今シーズンはドリーム号の利用実績が去年に比べて著しく下がった。
普段ならば荷物をどっかのロッカーにぶち込んで有明へ一直線wなんですが、今年はそうも行かなくなってしまい、東京駅着後はそのまま山手線に乗って板橋へと向かったり。着いたら着いたで粉まみれになるのは目に見えているんですが。
今日の922便乗車で今年の乗りバスも終了。明日の夜当たりには年間集計のデータを公開してみたく思います。大体あの路線のあの車両が一番多いって言うのは分かっているのですけど、


去年は去年で行ったのはいいけど全く手伝い出来なかったと言う悪夢もあったし。


さて、シャワーでも浴びてきてしまいましょうか。