静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2008年取りあえずオワタ\(^o^)/

 仕事納めだったのでワイン1本空けたら寝てしまった倉庫番です。やっぱり疲れていたとしかどう考えても思えません、本当にありがとうございました。
***
 と言う訳で今日は会社の方で仕事納め。俺的には明日は正月準備の買い物があったりとか、明後日からは売り物の餅作りに行ったりとかで「まだまだ2008年終わっちゃねぇ」と言う状況ではあるんですが、今年に関しては何とか無事に終わったと言うのが少し一安心。
 ですが、世間的に見れば「一安心、なんて言っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と言う状況でしょうか。確かに10月頃までは色々と問い合わせもあったんですが、例の赤い実はじけた・・・じゃなくてサブプライム問題が急激に出てきてからは年度内分の問い合わせすら全く無くなった状況。来年度以降の分に関してはそこそこ問い合わせも出てきたんですけど(個人的に何件か非常に興味ある案件もあったりするのですが)、さて、来年は別の意味で非常に忙しくなるんじゃないのか?と言う部分があるんですよね、実際の所を言えば。
***
 とは言え、これで今年も終わり。新しい1年を迎えるための充電期間って言う方向でこの年末年始は過ごしていきたいなぁ・・・なんて思っていたりします。
 早速明日は我が家の中の人のドライバーと言う事で焼津やら由比やらに買い物に出かけた後、その日の夜行便で東京まで向かわなくちゃならないし、東京着後は早速餅づくりの手伝い(無償奉仕・・・いや、無償とは言っても何回も泊まらせて貰ってますので色んな意味で無償じゃないのですがw)と言う事で。コミケの1日目企業ブース?何それ美味しいの?