静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

最後の忘年会。

 と言う訳で昼間までは偽職人やっていたものの、夕方からはいつもの北海道紀行の面子で集まって忘年会。その前にこんな写真を思わず撮りに行ったり。

 いや、待ち合わせ場所が池袋三越の前だったのですので(汗。
 19時頃から宴会を開始して、終了が23時という長丁場wの宴会。いや、酒も飲みましたし飯も食いましたが、都バスの中の話から北海道の某E社の話題が出て来る一方で
D
やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition-ニコニコ動画
なんて言う話題も出てきたりとか、と言うか、バスヲタ業界でおいら以外にボカロ廃が居るとは思ってませんでしたorz。それにしても、北海道紀行の面子の飲み会って言うのは一体何でこう話題の幅が無茶苦茶広いんじゃ!って思う所しきり。まぁ、忘年会って言ってもまた2週間もしない間に銚子で会う事になるんですがwww。