静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

男は敢えてここで釣られてみる。


某氏に「河津〜天城峠修善寺」と「下田〜松崎〜修善寺」とどっちがいい?と聞いたら「それなら絶対後者」との答えだったのだが、調べてみるとそちらは時間的に厳しく、結局天城越えの方を選択。オススメの松崎経由は時間ある時に行きます。って、某氏と書いても誰だかバレバレですね。(笑
 敢えて引用元は明記しませんが、某氏様からお座敷がかかってしまったりwww。
 確かに河津から修善寺に抜けた方が時間的には早いです。そのまま国道414号線を抜ければ良いだけの話ですから。こちらの方の見所はなんと言っても河津ループ橋。出張で一度自分で運転した事もありますが正直怖いです、と言うかこのループ橋を越えてからの上りが非力なエンジンではなかなか上がるのにも一苦労、って言う状態で「長距離運転だから乗り心地のいい喫煙車」を選んだらアクセルベタ踏みしても全然スピード出ねぇよorz。と言う状態。その後は好きこのんでどんな所に行くのにもサニーバンをチョイスする俺が居るんですけどね。
 ループ橋繋がりで動画を1本。

 昨日の有明からの帰りに乗った都営バス、浜松町駅行直行便から見たレインボーブリッジの都心側ループ橋。この動画にはありませんが、ゆりかもめをぶち抜いていくのは結構気持ちよかったり。