静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新年あけましておめでとうございます。


 旧年中は色々とお世話になりました。
 いよいよ2009年も始まりましたが昨年秋に始まった世界的な不況を鑑みると、「希望に満ちあふれた1年」になる…と言い切れないのが非常に切ない所です。ですが、せめて心の持ち方だけは「明るく」行きたい所です。どんなときでも、この長いトンネルの先にある「明るさ」を信じ、持てるものを全て出し切って全力で進む事、それが「2009年」を進んでいくことのキーワードになってくるのではないでしょうか。
D
【鏡音リン】 オメデトウ 【オリジナル曲】ニコニコ動画


ナミダの日もあるけど どこかに同じ様な仲間が必ず居て
お互い励ましあえたら気分変わるかもね
聞こえていますか? そちらの気分はいかがですか?
こちらも辛いです だけど頑張ってみますか
from"【鏡音リン】 オメデトウ 【オリジナル曲】ニコニコ動画"
決して「お互いの傷をなめ合う」事ではないと思うのです。同じ時代の中で「生きている」以上、お互いに辛いのかもしれません。だけど、決して蹴落としたり、傷を舐めあったりするのではなく、前向きに進んでいきましょうよ、こんな時代ですから。








・・・あ、こっちも上げておきます。

年初からこれかよwwww