静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ブートキャンプを使ってみた。

 正月休み前に密かにVistaを入手していたんですが、ようやく決心が付いてブートキャンプでデュアルブート出来るようにしてみました。結論から言えば、会社で使っているXPよりも断然快適ですw。そりゃMacとは言えどもC2Dを積んでいる訳ですし、スペック的には会社で使っているものより相当高いですから。
***
 実際に何をやっているかと言えば、ボチボチと歌詞データの打ち込みなんぞやっています。当然ボカロ曲のなんですが、なかなか進まないのが実際の所。消しては書き、また消しては書きと言う事で10歩進んで9歩下がると言う状況だったりするんですが・・・つか、こんな事やってていいのか俺?