静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

物欲大魔神がやってきた。

こちらの方に物欲大魔神がやってきていたみたいで、「ふーん、あっそ。」なんて軽くスルーしていたんですが、何か気が付いたら我が家にもやってきてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

流石に一眼レフはかろうじてスルーした訳なんですが、その結果がF100fdかよ!と言うものです。いや、そりゃ俺だって一眼レフデジカメ欲しいですよ、バスの写真撮ったりするのには。とは言え、流石に一眼レフだと持ち歩くのが結構面倒だったりするので、結局はこのような形のコンパクトデジカメが一番良かったりする訳なんですが。


まぁ、台湾行に伴って「デジカメ欲しいなぁ」って言うのもあったりするのが本当の部分なんですが。実際に本格的に触るのは・・・火曜日以降になりそうです、諸事情ありまして。