静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何か全然準備進んでないw。

と言う訳で明日の夜(って言っても厳密に言えば明後日の真夜中)から台湾奇行09作戦が発動する訳なんですが・・・

ま だ 何 も 準 備 し て な い 

に近い状況なんですがwwww。いや、だって、飛行機のチケットは既に手配済みだし、海外旅行傷害保険には加入済みだし(このあたり元旅行会社勤務的な部分か)、ホテルは手配済みだし、成田空港へ/からのアクセスは手配済みだし。現地旅程はどうにかなるって思っているんですけどね、とか言いながら

帰りに桃園の空港まで行く台湾高鐵の指定席券は既に予約済みなんですがwwww。
とりあえずはfancy frontierに行くのは確定だろ、後はこのサイトに出ている台北駅近辺のオタク街を回ってみたりとか、新光華商場に行ってみたりとか、用事も無く高雄に往路は高速バス、帰りは新幹線で行ってみようかと思うんですが・・・って結局そんなもんばっかかよw。