静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

地元にこんなお店があったんだorz

 グッスマで「figmaサイクルキャンペーン」って言うのをやっているんですが、どう考えても静岡県内通るんだよねぇ〜、って言う事は静岡市内でも配布あるんだろうねぇ〜、と思って気になってwebサイトを見ていたのですが。ありましたありました。


2/10(火) 「タミヤ発祥の地」 〜 「限定市場前」まで(約15km)
集合・出発地点 : タミヤ発祥の地(スルガ銀行駐車場前)
集合時間 :午後 14時00分
出発時間 :午後 14時30分 (予定)
うはははw、流石に10日は仕事だもんでぜってー行けねーよwwww。で、この「限定市場」ってのが気になった訳で。清水っぽいし、ひょっとしたら何か海産物を売ってるお店かな?って思ったんですが。全然違いました。フィギュアの専門店@清水区みたいです

見落としてたぜ〜、チョ〜見落としてたぜ〜orz

そう言えば前の会社にいた頃、エスパルス通りの旅行会社に刷り上がったばかりのチラシを配達に行っていたのですが、その旅行会社が消えちゃってあれ?って思ったんですが・・ここの地図を見直してみると・・・・あれ?

ま さ に そ の 旅 行 会 社 の あ っ た 所

だった訳でorz。取りあえず10日は行ってみることにしましょうか、なんて思ってるんですが。ええ10日は1時間休暇を貰って(爆)、と言うか、これからはフィギュア系はamazonで買うんじゃなくって、地元のお店で買うようにしよう!と思う俺様なのですw。