静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言う訳で素直に観光。

 流石にヲタ観光ばっかりしているのはアレゲなので、普通の観光もしておこうって言う事で士林夜市に行く事に。お約束のごとく、悠々カードで地下鉄に乗って行くのですが・・・

・・・何この人の多さ?いやマジで。それから通りの方へさらに歩いていくと・・・

 人 大 杉 orz
いや、個人的にはどんな経緯でこの士林に「夜市」が出来たのか結構不思議な所もあるんですよ。まぁ、それにしてもあれだ、人大杉。そんな中で同行していた某氏が

某氏「買っちまおうかなぁ」
俺 「買っちまえwwww・・・あ、通関どうする?」
などとイミフな展開をしていたのは言う間でも無かったり。そんな中で、人大杉の中を歩いて行き、

うまうまな焼きまんじゅう(餡は肉と白菜。マジでうまかった)を食べたり、

向こうのお寺にお参りをして「台湾の仏さま、良かったらおいらの大事な人の道中が無事進んでいくように手伝ってやってください」なんて願いをしていたりする訳で。にしても本当に人大杉だわ。

・・・で。
帰りの地下鉄士林の駅でどうみてもヲタオーラを発する一団の現地の方を目撃。まさか、明日のイベントへ今から向かう徹夜組なのか?そこらへんは「きっと徹夜組に違いない常考」と言う事になったのですが。さて、明日の更新はいよいよ台湾奇行最大の目的を書く事になるので、ヲタ系ネタの覚悟をお願いしますw。