静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

figmaの1周年キャンペーン@清水に行って来たお!


17時ちょっと前、何故か既に清水区内に居ましたw。figmaの1周年キャンペーンで自転車で全国行脚をされている訳なんですが、静岡県内ではこのお店だけでfigmaサイクル(オレンジ)が配布されるとの事。当然地元に住んでいるネタ師としては行くしかないだろ常考、って言う訳で行って来ました。
***
 お店に着いたのは大体10分前なのですが、既に記念撮影をやってた訳で。まぁ、流石に顔出しは不味いだろwと言う事だったのですが・・・スーツ姿は流石に浮いたな、なんて思っていたり。ここまで来たのだったら何か買っていこうと言うので、お店で「figmaのリン1つ下さい」って言ったんですが・・・fate遠坂凛。いや、俺が言っているリンはリンでも鏡音さんちのリンなのですがwww。まぁ、世間で「リン」と言えば「遠坂凛」なんですね(マテ。
 そんな所に全国行脚をやっている自転車がやってきたんですが・・・

 痛 チ ャ リ で す か !
いや、ここまで来ればすげーな、としか言いようが無い訳で。今日の行程はページを見ると登呂から清水までって言う事で、海岸線を走るコース。晴れていれば富士山がキレイに見えるんですが、少し残念だったような気もしない訳で。ええ、しっかりとMAXさんと握手をして

左側の方を貰ってきましたぜぃ。サインまで頂いてしまって・・・こりゃ保管するしかないだろ、常識的に考えて。(なお、この写真は自宅で撮影しましたw)。結構お店の前に集まっていましたが、平日とは違ってすごくのんびりとした感じでいかにも「静岡らしいなぁ」なんて言う感じでした。おいらの前にサインを貰った方は長野から見えられたと言う訳で、中の人もΣ(゚д゚lll)ガーンと言う感じでした。流石にスーツ姿も少し霞んだのかなぁwww。(つか、俺一人しか居ないやんけw)

***
 その後は、17時台後半にしみずライナー5号がエスパルス通りを通るので、その写真撮影なんかやってみたり。

 (´;ω;`)ウッ…ピントが合わなかったお。

 取りあえずこの大きさにすれば一応は見られる写真かと。そう言えば西久保のセレガラはまだ乗った事ないなぁ、なんて思ってみたり。その後、たまたま近所まで来ていた友人と合流して駅まで送ってもらって帰宅w。
***
 限定市場の店長さん、ありがとうございました。本当に立地が○ナ○観光の跡地って言うのには驚きましたwww。