静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そういえば・・・

 何かあちこちで「名神ハイウェイバス名古屋神戸線」の画像を晒すのが流行っているっぽいので、おいらも晒してみたり。

西日本JRバス 641-6973号車(H20/6/30撮影)
・・・すみません、そんなにおいら名神ハイウェイバスって乗った事無いですし、乗ったとしても学生の頃に大阪駅〜名古屋駅が多かったんですよ(当時は大阪在住。東海道昼特急大阪号なんか無かった時代)。そんなこんなで、名古屋神戸線って言うのはこの時初めて乗ったのが実際の所で。
 しかし、この時以来新名神を走るバスって乗った事無いんですよね・・・って、あ!
 そういえば3/20は阪神難波線の開業日じゃないかっ!その時に乗りに行く事にするか!!