静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

3月の運転会が決定したので。

 「使える車両」と「使えない車両」を区別するべく久々に線路を引っ張り出して試運転をしてみたり。

 113系C編成なんですが・・・今じゃもう鬼籍に入っておりますorz。学生の頃に「そうだ」って言う事で余りに安直な改造、いや、改造なんて言える訳無いチートな色塗りで115系から113系にしてみたんですが。え、ピントが合ってないって?雰囲気を味わって下さい(マテ


 313系3000番台なんですが・・・これも考えてみれば「良く買っていたなぁ」と思う訳で。話ではKATOから313系2500番台が4月に出るって言う事で、これはやっぱり地元の人間としては買いでしょう。


 さらに意味不明なのはユーロライナーとEF64 1001と言う謎の組み合わせ。いや、正直言って「何でこれを買ったのか」と言う事は自分でも良くわからない訳で。まぁ、それでもあるものなので有効活用する方向で。

 いずれにしても、個人的には後2両編成程度で手軽に手に入るものをもう1編成くらい欲しい所なんですが、14日に東京に行った際に中古の売っているお店を色々見てこようかと思う所で。